くらし情報『「それって…脈なしです」男性からの脈なしサイン3つ』

「それって…脈なしです」男性からの脈なしサイン3つ

「それって…脈なしです」男性からの脈なしサイン3つ

好きな彼といい感じだったのに、突然態度が変わってしまった…。そのような悩みを抱えたことはありませんか?もしかすると、すでに相手から「脈なし」サインがあったのかもしれません。今回は、男性からの「脈ナシ」サインをいくつかピックアップしてみました。連絡がなくなった相手からの連絡が減少し、それまで頻繁な交流をしていた関係性が一変したとき…。「友達から一歩進んだ関係になれないかも」と感じるでしょう。とくに明確な理由もなく、連絡が急に途切れる場合、これは距離を置きたいサインかもしれません。こうなると、関係をもとに戻すのは厳しいと考えた方がよいでしょう。遠回しに断られた告白して「自分は恋愛経験が足りないから」など遠回しな言葉で断られることもあるでしょう。
これは「脈ナシ」だけど、あなたを傷つけないよう、彼なりに配慮した断り方なのかもしれません。恋愛の話を避ける恋愛話をしようとしたら、急に話題を変えられた…。これは相手からの告白を避けるためのテクニックの一つかもしれません。恋愛話から一転して、別の話題にすることで、間接的に「今は恋愛を考えられない」というメッセージを送っている可能性があります。この段階で冷静に状況を判断し、相手の本心を汲み取ることが大切です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.