くらし情報『「声かけにくい…」出会いの場で【やらないほうがいい行動】って?』

「声かけにくい…」出会いの場で【やらないほうがいい行動】って?

「声かけにくい…」出会いの場で【やらないほうがいい行動】って?

「出会いがない!」と嘆いている女性は多いかもしれません。しかし実は、新しい出会いというのは意外と身近にあるものです。ただ、そうした機会を恋愛へと発展させるのは難しいもの。原因として、相手に「声かけにくい」というイメージを与えているかもしれません。今回はそんな状況を防ぐために、気をつけたほうがいいポイントをお伝えします。常に仲間内で行動する友達と一緒にいる時間は楽しくて当然です。しかし「あのグループに混ざるのは無理」と感じてしまう男性も多いとのこと。ときには1人でいる時間も作り、話しかけやすい雰囲気を演出することがポイントです。
好きなタイプのハードルが高い「好きなタイプは?」という質問に、イケメン俳優などを挙げる女性も多いのでは?しかしその答えは、男性に「自分には無理だ」と感じさせてしまう可能性があります。もう少し曖昧な回答をすることで、交流の幅を広げられるかもしれません。見た目の印象どんなに内面が素敵でも、外見に手を抜いていては男性からの評価が下がってしまうことも。少しでも自分をよく見せる努力こそが、よい印象を与える鍵かもしれません。消極的な態度は恋のチャンスを逃す出会いの場で、人見知りや緊張してしまいがちな女性も多いですが…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.