くらし情報『それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?』

それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?

それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?

気になる彼とイイ感じに思えても、彼の心情が読みとれないことありますよね。しかし、彼らも好意を示そうと頑張っていることが多いのです。そこで「男性が本気の女性にだけ見せる行動」を探ってみました。日々の出来事を教える男性が「今日こんなことがあった」と頻繁に話すのは、あなたに興味がある証拠かもしれません。自分のことを話すことで、親密さを深めたいのだと考えられます。しかし、自らの話をしなかったり、話の辻褄が合わなかったりする場合は要注意。隠し事がある予兆でもあるため、本命ではない可能性が高いでしょう。基本、褒める男性は、好きな女性のどんな話も肯定的に捉えて褒める傾向にあります。
「頑張っているね」や「その趣味、面白そう!」と言い、あなたの好感度を上げたいのです。あなたを喜ばせながらも「自分に好意をもってほしい」と思っているのかもしれません。どんなときも寄り添い、庇うたとえばつらい経験を共有したとき、彼が驚くほどあなたを擁護するなら本気であるサインかも。「相手が悪い!君は悪くない」と擁護することで、あなたへの深い愛情を示しているのです。これは、彼があなたをどれほど大事に思っているかのバロメーターともいえます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.