くらし情報『「もしかして…嫌われた?」男性の愛情表現を探るヒント』

「もしかして…嫌われた?」男性の愛情表現を探るヒント

「もしかして…嫌われた?」男性の愛情表現を探るヒント

お互いに「好き」だと思っていたのに、彼からのスキンシップが少ない、アプローチが感じられないと不安になったことはありませんか?そんなとき、彼が恥ずかしいと思っているからなのか、それとも何か違う理由があるのか、悩むこともあるでしょう。この記事では、彼の愛情度を探るためのヒントをシチュエーション別にお伝えします。彼との関係に少しでも疑問を抱いている人は、ぜひ参考にしてみてください。目が合わないときの真実あなたとの会話中に、彼が目を合わせないことがあるかもしれません。これは彼が単に恥ずかしがり屋な性格である可能性が高いです。人にじっと見られることが恥ずかしいと思う男性は少なくないのです。仮に彼が別の場所を見ていても、会話自体には集中してくれているのであれば、そこまで心配する必要はないでしょう。意見をもらえない場合食事やデートのとき、彼が自分の意見をなかなか言えないことがあるかもしれません。
これは、反対されることへの不安からくるものではないでしょうか。彼が自分の意見を持っているのに、選択肢を用意してもなかなか答えられない場合、あなたの反応を心配している可能性が高いです。このようなときは、彼の意見を積極的に受け入れて、自信を持ってもらえるよう心がけるといいでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.