くらし情報『「距離が縮まらない…」関係が停滞しているときの対策法』

「距離が縮まらない…」関係が停滞しているときの対策法

「距離が縮まらない…」関係が停滞しているときの対策法

好きな人との関係が停滞して、なかなか進展しない…。そんな悩みを抱えていませんか?お互いの心の距離を縮めたいけれど、どうすればよいのか見えずにいるかもしれません。今回は、関係が停滞しているときの対策法を紹介します。あえての「カップルシート」提案映画デートの際「カップルシートにしよう!」という提案をしてみるという手もあります。これにより、彼がどの程度あなたと距離を縮めたいかがわかるかもしれません。提案が成功すれば、それだけでも心の距離が近づきますし、彼もあなたのことをより意識することでしょう。カウンター席で自然と距離がまた、食事や飲みに行く際はカウンター席を選ぶと、自然と隣同士に座る機会が増えます。この距離感は彼にあなたを意識させるよい機会となります。
お互いの仕草や香りがより身近に感じられ、心の距離も縮まるかもしれません。彼のサインに注意を払うそして、彼との距離を縮める際には、彼の反応に注目しましょう。人はパーソナルスペースを侵されると不快に感じることがあるため、彼の態度から、あなたへの感情を読み取るヒントを得ることができるかもしれません。このように、彼との距離を縮めるにはさまざまな方法があります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.