くらし情報『ドッキドキ?!男性が虜になる【LINE返信術】って?』

ドッキドキ?!男性が虜になる【LINE返信術】って?

ドッキドキ?!男性が虜になる【LINE返信術】って?

好きな相手とLINEするとき、そのやりとり一つで相手の気持ちを掴むことができます。LINEでの会話を通じて、男性に好印象を与えることができれば、恋愛が進展することもあるでしょう。今回は、男性を惹きつけるLINEの返信テクニックを紹介します。感情が伝わる返信を心がける文字のやりとりだからこそ、感情が伝わりにくいのがLINEのデメリットです。だからこそ「嬉しい」「楽しい」といったポジティブな感情は、明確に文字で表現しましょう。「ありがとう」だけではなく「とっても嬉しいです!ありがとうございます!」と伝えることで、受け取る男性も間違いなく喜びを感じるでしょう。返信はわかりやすくシンプルに男性からの質問に対して、答えが回りくどいと男性をイライラさせてしまうことがあります。「何を伝えたいの?」という疑問を抱かせないよう、返答は明確にしましょう。
たとえば「明日何してるの?」という質問に対しては「午前中は用事があるけど、午後からは予定がないよ!」のように具体的に答えると、会話がスムーズに進みます。たまにはくだけた返信も常にかたい口調では、いつまで経っても距離は縮まらないかもしれません。相手が年上や先輩でも、ときにはカジュアルなスタンプを使ったり、敬語をやめたりして、自分の素の部分を見せてみることが大切です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.