くらし情報『家の駐車場に止まる見知らぬ車…“嫌な予感”がして急いで家に帰ると『ぎゃああ!』⇒パートナーと【幸せになる方法】』

家の駐車場に止まる見知らぬ車…“嫌な予感”がして急いで家に帰ると『ぎゃああ!』⇒パートナーと【幸せになる方法】

家の駐車場に止まる見知らぬ車…“嫌な予感”がして急いで家に帰ると『ぎゃああ!』⇒パートナーと【幸せになる方法】

愛するパートナーに浮気されないようになるには、自分自身が「浮気されにくいパートナー」になることが大切です。今回は、浮気されない方法を紹介します。適度な距離感を保つ「以前、彼と同棲中に近所の方から『彼氏さんが他の女を家に入れているみたいよ』と教えてもらったんです。真実を確かめるためにある日、わざと出勤するフリをして家の近くに隠れていたら、本当に、知らない女が入っていったのです」(30代/女性)仕事に追われるあまり、パートナーとの距離が遠のくこともあるでしょう。ですが、お互いの距離があまりにも離れすぎてしまうと、他の誰かに興味が移ってしまう可能性も。定期的に連絡を取り合い、互いの日々を共有することが大切です。過保護になりすぎない「彼女はいわゆる“重い”彼女です。僕が仕事をしているときであっても返信しないことに不満になるし位置情報を共有したがります。
正直彼女は少しやりすぎてるなと思ってしまいますね」(28歳/男性)パートナーへの愛情が強すぎると、ときに相手に重荷を感じさせてしまうことも。相手を尊重し、自立を促すことで、より健全な関係を築けるはずです。自己成長を忘れずに「彼女は常に自己研鑽に励んでいます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.