夫「これはなんだよ。なんで…」帰宅すると“妻と娘”が消えていた!?残されていたのは…⇒【要注意】浮気する男性の口実
彼氏や夫が浮気しているとき、どのように対処したらいいか迷うものです。今回は、浮気する男性がよく使う口実について見ていきましょう。甘い誘いの言葉遊び慣れている男性は、女性を軽い気持ちで誘うことがよくあります。「君とだけすごしたい」というような甘いフレーズは、警戒するフレーズの一つなのかもしれません。既婚者からの怪しいサイン不適切な関係を望む、既婚の男性もいるので注意が必要です。彼らは大抵「妻とはうまくいっていない」と口にしますが、それが真実であるとは限りません。そういった言葉に簡単に耳を傾けず、周囲の意見も参考にするとよさそうです。
金銭援助を求める金銭的に女性に頼りたいと思っている男性も少なくありません。「夢がある」など感動するような言い訳をしてくる場合もあるので、心を動かされる前に、その真実を見極めることが大切でしょう。夫の怪しい「仕事」発言
「あるとき、1件の誤爆LINEで夫が浮気をしていたことが発覚。仕事が忙しいと言いながら、家族を蔑ろにしていた夫が許せなかった私は、娘と家をでました。『これはなんだよ。なんで…』と、明らかに動揺する夫から連絡がありましたが…残された離婚届を見て、夫も私の決断に気がついたはずです」