母から『もう実家に彼女ちゃんを連れて来ないで』とLINEが!?原因がわからない男は…⇒一瞬で気持ちが冷めるLINEって?
LINEの誤った使い方が恋の進展を止めてしまうことがあります。知らず知らずのうちに避けるべき「恋の冷めるLINE」の特徴に気をつけてみましょう。連絡頻度はそれほど重要?いつでも、どこでも気軽に彼と繋がれるLINE。それは同時に、良好な関係を築く大切な要素ですが、誤解を招く原因にもなりかねません。何度も同じ話題を繰り返してしまったり、彼の反応を待たずに連続してメッセージを送り続けたりすることは避けましょう。返信を急かさないで「ねえ、返信遅いけど、何してるの?」このような催促のメッセージは、彼の心に重荷を感じさせる可能性があります。彼にも彼なりの事情がありますし、忙しいときには返信が遅れることもあるでしょう。相手の立場に立って、彼が返信しやすいような配慮を心がけましょう。
送信時間帯にも注意を深夜や早朝、彼がおそらく寝ている時間帯にLINEを送るのは避けた方が無難です。親しき仲でも礼儀ありきを意識してください。相手を思いやる気持ちは、連絡を取る時間帯にも表れます。大切な彼との関係をよりいいものにするためにも、相手を思いやる心を忘れないでください。誤爆にも要注意
「母に彼女を紹介した当日、もう実家に彼女を連れて来ないでという旨のLINEが来ました。