仕事が終わり、朝になっても「帰宅しない夫」心配した妻が“夫の職場”に行くと「これって…」⇒注意すべきな男性の言葉
結婚生活では、さまざまな出来事が夫婦の信頼と絆を試します。今回は、パートナーが浮気している際に使うコメントをいくつか紹介します。「もっと飲んでいこう」「帰るのはまだ早い」や「もっと飲んでいこうよ」という提案は、家族との時間を避けたい、という気持ちの表れかもしれません。その背景には、家庭に対して何らかの不満があるのかもしれません。「明け方まで楽しもう」パートナーが「今夜は明け方まで楽しもう」と提案するとき、それは家庭生活からの距離を置きたい意思があるかもしれません。夫婦の間に心の隔たりが生じていないか、慎重に確認する必要があります。率直な対話が不可欠
さらに、浮気を確定させる“証拠”も残されていて。『これって…まさか!』と女の勘が働いたのです」(40歳/女性)夫婦間の信頼を構築するには、率直な対話が不可欠です。互いの気持ちや懸念点について正直に話すことが解決の第一歩でしょう。(Grapps編集部)
関連リンク
-
買い物中…子どもを夫に任せたら“2人とも”迷子!⇒妻の【最恐の一言】に、公衆の場で夫は平謝り!?
-
new
つわりで苦しむ妻に…「妊娠は病気じゃない」と吐き捨てる夫。だが翌日、帰宅した夫が見た【妻の異変】に顔面蒼白
-
new
義母の誕生日会と同時に…夫の“浮気相手”も店内に!?義母が堂々と挨拶しに向かい【修羅場】になった結果
-
「陳情令」劇場上映、大好評につき第3弾決定!本国公開7周年を祝うアニバーサリー上映が、2026年6月26日(金)に開催!『陳情令スペシャルナイト上映会Ⅲ 2026』東京・大阪・名古屋にて開催!
-
new
人気ラーメン店で…ボロボロの少女を”住み込み”で雇った店長。しかし後日「私、店長のこと…」少女の本音に驚愕!?