夫と浮気相手の“ウエディングフォト”を発見した妻。怒れる妻がとった【とっておきの復讐】は…⇒夫の行動を不審に思ったら?
夫の行動が怪しいと感じたとき、心配や不安からLINEで確かめたくなることがあるでしょう。ですが、その方法によっては、かえって夫婦の溝を深めてしまう恐れがあります。今回は、浮気を疑うときに避けるべきLINEの送り方について紹介します。過度な居場所確認「出先で何をしているの?今どこにいるの?」と、頻繁に居場所を尋ねるメッセージは、信頼のなさを示してしまうかもしれません。逆に相手を不快にさせ、関係に亀裂を生じさせる原因となりえます。詳細なスケジュールの要求「今日一日の予定を教えて」などと細かくスケジュールを詮索することも、相手にプレッシャーを与えます。自分を疑われていると感じさせ、心を閉ざす原因になりかねません。怒りや責任の押しつけ「どうして連絡がなかったの?」「誰といたの?」と、怒りや責任を押しつけるようなメッセージは、夫を追い詰めることになります。
その結果、夫が自分を守るために本当のことを言いにくくなる可能性があります。無言のプレッシャーをかける何度もメッセージを送り、返信がないことに対する不満を示すことはやめましょう。これは、相手に無言のプレッシャーをかける行為です。配偶者との信頼について考える
この記事もおすすめ
関連リンク
-
new
ノブコブ吉村、男性ホルモンを打ち続けていることを告白 数値は同年代男性の10倍近く…医師も「ありすぎだと思います」
-
new
SUPER EIGHT・丸山隆平、“大喜利猛者”と懐かしいあるある回答でバトル【出演者一覧】
-
藤井夏恋&アイドラ・YU夫妻、「結婚式を挙げました」黒引き振袖姿を公開「綺麗すぎる」「絵になるし素敵すぎる!!」
-
new
BTS・V、甘さと色気を宿す眼差し…『VOGUE JAPAN』2月号表紙に登場 インタビューも「期待を裏切らないアルバムでカムバックします」
-
芸能界の“タブー”に切り込むABEMAオリジナルドラマ『スキャンダルイブ』トークショーに、柴咲コウ、川口春奈が登壇!