それはちょっと、重いわ…「愛され彼女」になるために避けるべき行動って?
彼に「重い」と思われてしまうかもしれない特徴を紹介します。恋愛は、お互いの距離感を大切にするもの。しかし愛され彼女になるためには「重い愛情表現」は避けましょう。この記事を参考にして、彼と良好な関係を築いてくださいね。束縛しすぎる恋愛では、相手の自由な時間を大切にすることが重要です。「毎日どの時間にLINEする」といった時間を事細かに決めてしまうと…。彼は束縛されているように感じかねません。お互いの自由な時間を尊重し、良好な関係を築きましょう。
グイグイいきすぎる付き合う前から「お揃いのものを持ちたい」という願望も、重い印象を与えがちです。お揃いのアイテムがほしい場合は、お付き合いが始まってからか…。伝えるとしても、謙虚な姿勢でお願いすることが大事です。彼の気持ちやペースを慮りつつ、ゆっくりと関係を深めてくださいね。監視するような言動彼の予定を細かく聞きすぎるのも、重い印象を与える原因になりやすいです。「今日は何してたの?」と気になる気持ちはわかりますが…。毎日聞いてしまうと、監視されている窮屈さを覚えるかもしれません。彼から自然と予定を話してくれる関係が理想的だといえます。
尽くしすぎにも注意尽くしすぎると、逆に負担を感じさせてしまうこともあります。恋愛は、お互いが楽しみながら自然体でいられる関係が理想です。普段のちょっとした言動にも注意して、バランスを大切にしてくださいね。(Grapps編集部)
関連リンク
-
new
ノブコブ吉村、男性ホルモンを打ち続けていることを告白 数値は同年代男性の10倍近く…医師も「ありすぎだと思います」
-
new
SUPER EIGHT・丸山隆平、“大喜利猛者”と懐かしいあるある回答でバトル【出演者一覧】
-
new
BTS・V、甘さと色気を宿す眼差し…『VOGUE JAPAN』2月号表紙に登場 インタビューも「期待を裏切らないアルバムでカムバックします」
-
「一目惚れという経験がまったくない」高杉真宙 共演女優とは一定の距離を保つ“線引き”も…語っていた結婚相手・波瑠と共通する「恋愛観」
-
new
平川結月、初のカレンダーを発売 イメージは休日にふらりと小旅行 『キングオージャー』リタ・カニスカ役で人気