えっ、まじで?!男性が「彼氏がいる」と勘違いするLINEのパターン
近頃、気になる彼からのアプローチが少ないと感じていませんか?その原因、実はLINEの使い方にあるかもしれません。気づかぬうちに「彼氏がいる」というシグナルを送っている可能性が…。今回は、男性が誤解しやすいLINEのパターンを3つ紹介します。週末に返信が減少する週末は予定などで忙しくなるものです。しかし、週末にLINEの返信が減ってしまうと…。「彼氏と一緒にいる?」と誤解する男性も少なくありません。予定があることを先に伝えておきましょう。返信の速度が遅いLINEは、迅速にやりとりができる点が魅力の1つです。
返信が遅れがちだと「他の誰か」の存在を疑ってしまうとのこと。「後でゆっくり返信するね」という一言を忘れずに!会話が途中で終わるLINEでの会話を途中で終わらせてしまうのも要注意です。「もしかして彼氏といるから?」と不安に駆られるとのこと。寝落ちしてしまったなら、それを事後にでも伝えることで…。彼の不安を解消し、誤解も解消できるでしょう。誤解が生まれないLINEの心がけ誤解を避けるためにも、説明やフォローを入れることが大事です。不要な誤解を回避し、彼との関係を深めることができるでしょう。この機会に、あなたのLINEの使い方を見直してみてはいかがでしょうか。
(Grapps編集部)
SUPER EIGHT大倉忠義、『年下彼氏2』シークレット出演 伊藤篤志&山中一を見守る「俳優としての未来が楽しみ」