「離婚してくれ」浮気相手を選び“家族”を捨てた夫。しかし数年後、元妻に【顔面蒼白】でSOS連絡!?⇒「やり直したい」と感じる瞬間
不測の事態で終わったと思いきや、過ぎ去った時間を経て、突如復縁を求める元夫が現れる場合も。ここでは、元夫が再びあなたに想いを寄せる場面を探っていきましょう。自分磨きが光り輝いた時別れを経て、あなたが自己改善に励んだ結果、その輝きが元夫の目に留まり、もう一度関係を築きたいと思わせる場合が。ただし、重要なのは、自分が何を求めているのかを見極めることでしょう。親しい人からの好意的な話を聞いた時親しい友だちや家族からあなたの近況を聞き、元夫が改めて関係の修復を望むことも。こうした時は、まず自分の本心を確かめることが重要です。新しい道を歩き出した時新たな人生を始めた瞬間、時折過去のよい思い出や、見落としていた元妻の魅力に再び気づくことがあるでしょう。
長い間連絡がなかった後、再び声をかけられたら、立ち止まって思索にふけ、真に望む将来を思い描くことが大切です。人生に行き詰まった時
「浮気発覚後「離婚してくれ」と、浮気相手を選んで家族を捨てた夫。しかし数年後、元夫から会いたいと言われ、娘の意志を尊重し会いに行ったのですが…顔面蒼白な夫から復縁を求められた途端、辛辣な娘の言葉に驚きました」(40代女性)離婚後、人生がうまくいかなくなった時、元妻への思いがよみがえり、もう一度一緒にやり直したいと願う人も。