「浮気されたくないなら女磨け!」里帰り出産中に浮気する夫。しかし【スッ】浮気相手が予想外の行動に…!?⇒良好な夫婦関係を保つ

恋愛や夫婦の関係性において安心を求めるのは当然のことですが、ときにその行動が夫の浮気を誘発することも考えられます。夫との絆を深め、不和を招かないための心がけを探求します。余計なプレッシャーは逆効果夫に対し過度な愛情表現をしてしまうと、彼を疲れさせ、他の心地よい関係を求めさせることがあるかもしれません。愛の表現はほどほどにして、お互いの心地よい距離感を保つことが大切といえます。一度の失敗から学ぼう浮気する相手になぜか魅かれてしまうという傾向がある方もいるようです。これは一度苦い経験をすることで相手を見る目が養われるともいえます。失敗から学び、より賢い選択ができるよう心がけることが重要です。
信頼関係を疑わせる行動は厳禁相手を行きすぎた形で監視することは、夫を窒息させることになりかねません。心地よい距離感の築き方を学び、自分自身も含めたプライバシーの尊重が夫婦関係を守る鍵となります。過剰な寛容はしない

「私が里帰り出産をしている間、夫が同じマンションの女性と浮気していることが発覚。浮気相手の女性に合うと「慰謝料700万払います」とその場で現金を渡してきて、さらに”夫とはもう会わないこと”も約束してくれたのですが…。