合計“500万円”相当のブランド品をめぐり…裁判沙汰に!?⇒直後…妻からの“人格否定発言”に…夫『じゃあ…』【関係を見直し始める瞬間】

夫が関係を見直し始める瞬間、それは突然訪れることが多いです。帰る道すがら、あるいは夜ベッドに入りながら…など、さまざまな瞬間に感じ取られます。そこで、夫たちが「これはもう無理かも」と思う女性の行動を探ってみましょう。【他の人を否定する言動】「あのカップルの年の差、どう思う?」妻の一言に心が凍った。自分たちも似た状況だったから…そんなことを気にしたことなかったけど、妻はどう思ってるんだろう。」(35歳/男性)他人への批判的な様子を捉えたとき、その関係は岐路に立つことも。身近な誰かを軽蔑するような言動は、避けるべきだといえるでしょう。【謝罪の欠如】「遅刻した妻が「1人の時間を楽しんだの!」と開き直ったとき、信じられなかった。あの反応に、僕の中で不信感が芽生え、本気で別れを考え始めたんだ」(26歳/男性)ミスをしたときは、素直に謝れる勇気が大切です。
【非を認めない】

「妻の散財癖がひどく、クローゼットを見てみると合計で500万円相当のブランド品が大量に出てきて…。私のお金だけでなく、富裕層の男たちからもお金をもらっていたことが発覚し、問い詰めました。すると「どうかしてる」と人格否定をされ…「じゃあ裁判するか。