くらし情報『マルチに使える両面ティッシュケース[PR]』

2020年2月26日 08:00

マルチに使える両面ティッシュケース[PR]

目次

・奥行きスリム
・使いやすい組み合わせは?
・蓋は乗せるだけの簡単開閉
・スチール×天然木
・対応サイズ
・厚型ティッシュにも対応
・マグネットで取り付けられる仕切り
・滑り止め付
マルチに使える両面ティッシュケース[PR]

ライフスタイルに合わせて、2種類のペーパーを使い分け出来る「両面ティッシュケース リン」。

ちょっとした汚れはティッシュで拭きとって、しっかり拭き取りたいときはペーパータオルを使う…など場合によって使用するペーパーを使い分けられるのが魅力。

ケースの両面にペーパーの引き出し口を作ることで、1つで2種類のペーパーを収納することが出来てとっても省スペースなんです。

木製の蓋を外せば簡単に詰め替えが可能で、シンプルで洗練された佇まいはどんな空間にもすっと溶け込んでくれます。

奥行きスリム

マルチに使える両面ティッシュケース[PR]

両面から引き出せるので、キッチンカウンターに設置するのもおすすめ。
キッチン側からはキッチンペーパーを、カウンターの外側からはティッシュといったスペースにあった便利な使い方が出来ます。

2種類のペーパーが収納できるのにケースの奥行きは約7cmとスリムなのが嬉しいポイントです。

使いやすい組み合わせは?

マルチに使える両面ティッシュケース[PR]

キッチンでは、キッチンペーパーとポリ袋という組み合わせで一緒に入れておけば、いつものお料理の時間がもっと快適に過ごせそう。

木製の天板には、調味料などを置いておくのもおすすめで、本体はしっかりと重みがあるので、ペーパーを取り出すときも動くことなく安定感は抜群です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.