くらし情報『上質でありながらカジュアルに使えるホーローコンテナ[PR]』

2020年3月30日 08:00

上質でありながらカジュアルに使えるホーローコンテナ[PR]

目次

・琺瑯製品の特長
・揃えたくなる豊富なサイズ
・柔らかくて扱いやすい蓋
・常備菜や作り置きの保存に最適
・オーブン調理もOK
・深型にはゴロゴロ野菜を
・残ったおかずも賢く保存
・真っ白い器として
上質でありながらカジュアルに使えるホーローコンテナ[PR]

機能的でムダのない美しいフォルムと豊富なサイズ展開が嬉しいマルチに使えるホーロー製保存容器。

シンプルな見た目以上に実は多彩な機能性を持っているホーロー製品。
食材の保存に最適で、白いコンテナは冷蔵庫に入れても清潔感がありスッキリとした印象に。
サイズ違いでいくつか揃えておくととっても便利ですよ。

琺瑯製品の特長

上質でありながらカジュアルに使えるホーローコンテナ[PR]

鉄(琺瑯用鋼板)の表面にガラス質を焼き付けたもので、鉄とガラス両方の長所を持つと同時に、たがいの短所を補う性質を持っています。(芯材が鉄なので、割れない。ガラスの膜により錆びにくい)

芯材が鉄のため、ガス火でも効率良く加熱でき、表面がガラス質なので、匂いや汚れがつきにくく、お手入れしやすいのが魅力です。

また、酸や塩分に強いため、食材の保存にも適していて、金属イオンが発生しないので、食材の風味を損ないません。

一度温まると表面のガラス質が熱を閉じ込めるので保温性に優れていて、ガラス質は極めて耐蝕性が高く、美しい色合いをいつまでも保つことができます。
熱に強く、オーブンでの使用も可能で、マイナス20度までの耐冷性があるので冷凍保存も出来ます。

ハニーウエアの琺瑯製品は、日本琺瑯工業会のSマークを取得しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.