強力マグネットで玄関に簡単取り付け!2wayマスク収納ケース[PR]
マグネットで玄関扉などに取り付けられるのでお出かけ時にサッと取り出すことができます。
生活感が出がちで置き場所に困るマスクもこのホルダーに収納しておけばスマートに使えるという優れもの。
花粉などでマスクを大量に使う時にも大活躍間違いなしです!
置き型としても使える
2way仕様で置き型としても使えるのでマグネットが付かない場所でも安心。
キッチンカウンターやリビングなどお好きな場所に設置することが可能です。
置き型として使う場合は、本体上部が開くのでいつでもサッと取り出すことができますね。
空間に溶け込むデザイン
場所を取らないスリムでコンパクトなサイズなので、玄関の棚などに置いても目立たずに使えるのもポイント。
お気に入りの植物と一緒に置いても馴染んでくれますよ。
1ヶ月分のマスクをストック
マスクの収納可能枚数は約30枚と1か月分のマスクが入ります。
本体は斜めに開くフラップ式なので、マスクの補充も上から入れるだけで簡単なのも◎
包装なしのマスクは下から引き出せて、個包装のマスクならフラップ口から取り出すことができます。
設置方法やマスクの包装種類に応じて使い分けができるので使い勝手がいいところも魅力的です。
マスクのゴムは後ろ側にくるように重ねて入れてください。
※対応サイズは約19×10.5cm以内の使い捨てマスクです。
マグネットで簡単に取り付け
強力なマグネットシートが付属しているので、本体の裏面に貼り付けて、冷蔵庫や玄関ドアなどのマグネットが着く平らな面に簡単に取り付けることができます。
マグネットの両脇にはシリコン製の滑り止め付きなのも安心なポイントです。
インテリアに合わせやすい2カラー
シーンを問わず使いやすいホワイトとスタイリッシュな空間に仕上げてくれるブラック。お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
フラットなデザインで横に並べることもできるので、二つ並べて大人用と子供用などで使い分けるのもおすすめです。
本体の素材はサラっとした手触りのABS樹脂を使用しています。
最後までご覧いただきましてありがとうございます。
花粉の時期や風邪、流行ウイルスなど様々なシーンでマスクが必要になりますが、家を出る前の玄関でうっかりマスクを忘れることがしばしばありますよね。
ですがこの収納ケースを設置することによってうっかりを減らすことができるので気持ちよく外出できそうです。
お子さまにも手が届くところに設置してあげたら「自分でやる!」という習慣が身につきそうなので我が家も取り入れたいと思いました。
提供元の記事
関連リンク
-
new
淡路島の一棟貸しヴィラを2泊、"私たちだけ"の別荘に1日1組・最大8名様、プールとサウナとジェットバス付きでVilla Mon Temps AWAJIの連泊素泊りプラン
-
new
WEST.重岡大毅&桐山照史、石とカタツムリの“変態”から猛アピール受ける 『リア突WEST.』で新企画“変リア”始動
-
物静かな雰囲気ながら空手・弓道の有段者でもある21歳の新人・田邊心暖、俳優業の魅力は「普段の自分にはない引き出しが生まれること」
-
new
神田うの、3度の妊娠と流産…不妊治療「本当に神様を恨みましたね」 娘の「ベビーがお空に帰っちゃった」で決断も
-
new
真野恵里菜、健康的なおかず並ぶ“和定食”を披露 愛情にじむ手料理の数々に「すごーく考えて作ってるのがわかる」「優しさと愛情がたくさん伝わってきました」と反響