くらし情報『「素材」にこだわるのが正解!トレンドのクラッチバッグでおしゃれ度UP』

2016年8月8日 07:42

「素材」にこだわるのが正解!トレンドのクラッチバッグでおしゃれ度UP

目次

・ボヘミアン感が素敵!フリンジクラッチ
・さわやかな印象をプラス!ストロー素材のクラッチ
・男女兼用できちゃうデニム素材のクラッチ
・今大注目!かごクラッチ
・素材で格上げ!
「素材」にこだわるのが正解!トレンドのクラッチバッグでおしゃれ度UP
おしゃれにこだわるならバッグで差をつけて、人より一味違うコーデをしてみませんか?ここ数年、おしゃれに欠かせないアイテムのひとつがクラッチバッグです!さまざまなタイプのものがでていますが、こだわりたいのは「素材」です。

■ボヘミアン感が素敵!フリンジクラッチ

今年の注目素材として続々と登場している「フリンジ」。フリンジ使用のクラッチバッグは、ちょっとハズしたようなボヘミアン感がとっても素敵です。サイズも大きめのものからミニタイプまで幅広く、バッグを目立たせたいコーデのときは、大きめでフリンジたっぷりのクラッチバッグを選ぶと、おしゃれなコーディネートになります。

フリンジ素材のクラッチバッグは、ブラックやキャメルなどの定番から、今年のトレンド色「テラコッタ」のものまで、カラーも豊富です。
ファッションとカラーを上手に組み合わせて楽しんでみてください!

■さわやかな印象をプラス!ストロー素材のクラッチ

カジュアルかつゴージャスな印象を与える、ストロー素材のクラッチバッグも人気です。デザインも豊富で、革素材をアクセントに加えたものならエレガント風ファッションにピッタリ!結婚式にも最適なアイテムとして選ぶ人が多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.