くらし情報『どんなバッグを選べばいい?コーデに合わせた素材でトートバッグを選ぼう!』

2016年8月10日 17:22

どんなバッグを選べばいい?コーデに合わせた素材でトートバッグを選ぼう!

目次

・■ストロー素材でさわやかコーデ
・■デニム生地でおしゃれコーデ
・■キャンバス生地のトート
・■ポリエステル製は持ち運びに便利
・◆お出かけの必需品になるかも!?
どんなバッグを選べばいい?コーデに合わせた素材でトートバッグを選ぼう!
トートバッグって合わせるのに迷ってしまう・・・そのため結局いつものコーデに合わすようになり、おもしろみがないなんて思っている方、必見です!トートバッグの素材を変えることによって、合わせるコーデの幅が広くなりますよ。コーデに合わせたトートバッグで、いつものコーデにアクセントを効かせましょう。

■■ストロー素材でさわやかコーデ

ストロー素材はカゴバッグや麦わら帽子に利用される素材です。普段のスタイルでもストロー素材のトートを持てば、少し夏のリゾート感あるコーデに変身します。麦わら帽子を合わせたりすると、統一感のあるコーデになりますね。

カジュアルなトートバッグのイメージですが、少し上品なコーデでも似合うようになるのもストロー素材の魅力です。
スカーフを持ち手部分に結ぶと、さらにエレガントなコーデに早変わり!

■■デニム生地でおしゃれコーデ

デニム生地のトートバッグは、コーデを選びません。ジーパンがそうであるように、なんにでも似合う万能な生地です。さらに強度も強く、重い荷物を入れる場合や少し乱暴に扱っても破れる心配はありません。

トートバッグのデニム生地は珍しいので、アクセントになること間違いなしです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.