くらし情報『かっこいいからかわいいまでを着こなそう!デニムスキニーの脱マンネリコーデとは』

2016年8月10日 07:42

かっこいいからかわいいまでを着こなそう!デニムスキニーの脱マンネリコーデとは

目次

・■トップスをガーリーに
・■スキニー×ロング丈
・■ダメージ加工の「シード・スキニー」
・■黒スキニーで美脚効果UP
・■さっそく明日から着こなしてみよう!
かっこいいからかわいいまでを着こなそう!デニムスキニーの脱マンネリコーデとは
足の形をきれいに見せてくれる定番アイテムといえばデニムスキニー。

皆さんも一本は持っているはず。でも、マンネリコーデになってしまっていませんか??今回はぜひ試してほしいデニムスキニーを使ったおすすめコーデをご紹介します。あなたのコーデの幅がひろがりますよ。

■■トップスをガーリーに

フリルやレースがあしらわれているものや、シフォン素材のトップスを合わせることでグッとフェミニンな印象になります。下半身は、スキニーの裾をロールアップして足首を出し、ヒールと合わせることで、女度がさらにアップします。足首にきゃしゃでシンプルなアンクレットをつけるとさらに魅力的に。フェミニンなトップスをチョイスしても、スキニー効果であま過ぎないガーリースタイルになります。


■■スキニー×ロング丈

流行りのオーバーサイズのアイテムも、ただそのまま着るのではだらしない印象になってしまいます。ボトムスにデニムスキニーを持ってくるとバランスがとれ、「きゅっと感」が出てスタイルアップが期待できます。

トップスをオーバーサイズにすることで、気になるお尻も隠せちゃいます。帽子やボリュームのあるスニーカーと合わせるとさらなる着やせ効果も!薄めのデニムスキニーをはきたいときは、トップスにデニムシャツなど濃い色を持ってくるとメリハリがきいておしゃれ度がアップしますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.