くらし情報『大人女子マストのオールインワン!着こなすための鍵は「カタチ」選びにあった』

2016年8月11日 17:23

大人女子マストのオールインワン!着こなすための鍵は「カタチ」選びにあった

目次

・とにかく形にこだわろう!
・大人女子を目指すなら「ノースリーブ」がおすすめ
・この夏のトレンドは「丈の短い」タイプ
・色や柄で大人っぽさをプラス!
・自分に合ったものを!
大人女子マストのオールインワン!着こなすための鍵は「カタチ」選びにあった
オールインワンを素敵にコーデする大人女子に憧れて購入したものの、なかなか上手くコーディネートできず悩んでいる女子は多いものです。

体型のせい?組み合わせのせい?いろんな悩みを解消できる、オールインワンを着こなすコツをご紹介しちゃいます!

■とにかく形にこだわろう!

オールインワンといってもさまざまな形のものがあり、まずはどのタイプを選ぶかがとっても重要です。形別に特徴をチェックしてみましょう。

まず、定番タイプのノースリーブ袖タイプは一枚でも着こなせる手軽さが人気です。次に、トレンドをおさえたい人向きのVネックタイプ。その他には、シンプルさが魅力なキャミソールタイプや、ちょっと珍しいシャツ型タイプと、オールインワンといってもいろいろな形のものがでています。
好みや体型のコンプレックスに合わせて、ベストな形を選んでくださいね!

■大人女子を目指すなら「ノースリーブ」がおすすめ

オールインワンの中でもノースリーブタイプはとにかく使いやすいのが魅力!一枚でもしっかり決まります。トレンド感たっぷりなVネックタイプのオールインワンは、トップスインナーにレース素材のものコーディネートすると、大人で上品な着こなしができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.