くらし情報『イマドキ女子なら「重ね付けリング」は基本!手先をいろどるリング・4つ』

2016年8月12日 17:23

イマドキ女子なら「重ね付けリング」は基本!手先をいろどるリング・4つ

目次

・■天然石リング
・■リングセット
・■ファランジリング
・■チップリング
・■重ね付けリングで手先をいろどろう!
イマドキ女子なら「重ね付けリング」は基本!手先をいろどるリング・4つ
手先を華やかにしてくれるリング。シンプルにひとつだけしてもかわいいですが、イマドキ女子の中には重ね付けする人も多いようです。今回は、おしゃれな重ね付けリングをご紹介します。

■■天然石リング

天然石のリングは、カラーバリエーションが豊富で人気があります。生まれ月ごとに誕生石が決まっていて、例えば8月なら緑色の「ペリドット」、9月なら青色の「ラピスラズリ」と、鮮やかなカラーがそろっています。


また色だけでなく形もさまざまで、組み合わせ次第でオリジナリティあるおしゃれな指先を演出することができますよ!

■■リングセット

リングの重ね付けに憧れるけれど、どうやって重ね付けをしたらいいか悩んでいる人には、セットリングをおすすめします。ハートやクロスなどモチーフ別にセットになったものや、カラー別にセットになったものなど、さまざまです。片手にすべてつけても、両手にわけても、使い方は自由ですよ。気分に合わせて、ひとつだけの日があってもいいでしょう。毎日が楽しくなりますね!

■■ファランジリング

「ファランジリング」とは、爪に近い指の第一関節や第二関節にはめるリングのこと。通常のリングよりサイズが小さいので、ピンキーリングを代用してもいいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.