くらし情報『「雨の日だっておしゃれに!ショートレインブーツでユウウツ気分を吹き飛ばそう!」』

2016年8月17日 11:42

「雨の日だっておしゃれに!ショートレインブーツでユウウツ気分を吹き飛ばそう!」

目次

・■ショート丈ブーツのメリット
・■ハイセンスなブーツが多数!
・■カラーバリエーションが豊富
・■人気のブランドは?
・■これはもう買うしかない!
「雨の日だっておしゃれに!ショートレインブーツでユウウツ気分を吹き飛ばそう!」
なんだか雨の日が多くてちょっと気分が重たいかも・・・そんなときにモチベーションを上げてくれるのは、実用的でおしゃれなレイングッズです。

今回はレイングッズの中から、キュートな足元を演出してくれるショート丈のレインブーツをご紹介します。

■■ショート丈ブーツのメリット

昔から雨の日といえば、長ぐつが定番だったので、レインブーツと聞けばロング丈を思い浮かべてしまう人も多いはずです。でも、今のトレンドはショート丈なんです!

ショート丈の最大のメリットといえば、「蒸れにくい」「脱ぎはきしやすい」ところです。長時間になるとどうしても蒸れてしまって、不快指数マックスになりがちですが、ショート丈なら蒸れにくいので、梅雨時期や夏場などにもはきやすいですよ。


■■ハイセンスなブーツが多数!

ショートレインブーツの中でも、どんなデザインのものに人気があるのか気になりますよね。最近では晴れの日でも使えるような、レインブーツには見えないおしゃれなデザインのものがたくさん出ています。

秋冬に人気のサイドゴアブーツタイプや、スタイルアップをねらえるシークレットソールが入ったもの、ウエスタン風デザインのものなど、普通のショートブーツやブーティにも見おとりしない、おしゃれなものばかりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.