くらし情報『コスパ最高!無地Tをこう選べば、どんなスタイルも完ぺき!』

2016年8月20日 07:42

コスパ最高!無地Tをこう選べば、どんなスタイルも完ぺき!

目次

・おすすめの形はVネック
・万能カラーは「白」
・肌触りのいいコットン生地
・おすすめのブランド
・自分好みの無地Tシャツを
コスパ最高!無地Tをこう選べば、どんなスタイルも完ぺき!
シンプルな無地T シャツをおしゃれにかっこよく着こなしたいと思いませんか?コスパ最高で着回し力ばつぐんの無地Tシャツは、1枚持っているとコーディネートの強い味方に!

今回は、どんなスタイルにも合う無地Tシャツの選び方をご紹介します。

■おすすめの形はVネック

シンプルな無地Tシャツをおしゃれに着こなすためには、まずは形選びが重要です。形選びを間違えてしまうと、地味な印象を与えてしまったり、子どもっぽいコーディネートになってしまったりする可能性があります。

無地Tシャツの形はさまざまですが、中でもおすすめはVネック。デコルテをきれいに見せてくれるので、シンプルな無地Tシャツでもコーディネートに女性らしさをプラスしてくれるでしょう。

■万能カラーは「白」

コスパ最高!無地Tをこう選べば、どんなスタイルも完ぺき!
出典:pinterest

無地Tシャツの選び方のポイント、ふたつ目はカラーです。断然白がおすすめといえるでしょう。白は、合わせる色を選びません。そのためいろいろなカラーや、いろいろなタイプのボトムスを合わせたりすることができます。

1枚持っているとコーディネートの幅が広がるでしょう。透けやすいカラーでもありますから、気になるという方は、黒やグレーなど、モノトーンカラーの無地Tシャツを選びましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.