くらし情報『ポッコリおなかを着やせでカバー!すぐに実践できるコーデポイント・4つ』

2016年8月23日 07:42

ポッコリおなかを着やせでカバー!すぐに実践できるコーデポイント・4つ

目次

・Aラインを意識しよう
・Iラインを意識しよう
・おなか周りに膨張色はNG!
・腰回りに切り替えを作ろう
・着やせコーデをマスターしよう
ポッコリおなかを着やせでカバー!すぐに実践できるコーデポイント・4つ
ポッコリおなかで悩んでいる人は多いですよね?でも、ちょっとポイントさえ押さえれば、憎いポッコリおなかもコーデでカバーできちゃいますよ!今回は、着やせして見えるコーデのポイントをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■Aラインを意識しよう

ポッコリおなかをカバーする着やせコーデのポイントは、目の錯覚を利用することです。

まずご紹介するポイントは、Aラインを意識すること。全身のシルエットが、アルファベットのAの形になるようなワンピースやトップスを選びましょう。ちょうどポッコリおなかのところにボリュームがくるので、気になる部分を隠してくれます。またトップにボリュームを作った分、ボトムスは細身のタイプのものを選び、コーデを引きしめることを心がけてくださいね。


■Iラインを意識しよう

ポッコリおなかを着やせでカバー!すぐに実践できるコーデポイント・4つ


出典:pinterest

着やせコーデを作るためには、Aラインだけではなく、Iラインを意識することもポイントのひとつです。ロングカーディガンなどのはおりものや長いストールを使って、コーデにアルファベットのIの形を作りましょう。細く縦に長いシルエットができるので、ポッコリおなかをカバーしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.