くらし情報『プチプラかわいい!デコルテをきゃしゃ見せするDIYネックレス』

2016年8月29日 11:06

プチプラかわいい!デコルテをきゃしゃ見せするDIYネックレス

目次

・簡単かわいい!プチネックレス
・上品なコットンパールネックレス
・ワイヤーで作るキュートネックレス
・通すだけ!簡単ロングネックレス
・自分好みに作っちゃおう
プチプラかわいい!デコルテをきゃしゃ見せするDIYネックレス
アクセサリーを自分で作るなんて手間がかかって難しそうだし、お金もかかりそう。そんなふうに思っていませんでしたか?実はプチプラであっという間にかわいいネックレスを作ることができるんです。今回は女の子の首もと胸もとをきれいに見せてくれる、簡単キュートなDIYネックレスについてご紹介します。

■簡単かわいい!プチネックレス

アクセサリーのパーツショップにはいろいろな種類のかわいいチャームがたくさんそろっています。形はハートや花、クロスやイニシャルなどさまざまで、プチプラで購入できますよ。中には外国製で、特にデザイン性の高いものや、小さなキュービックジルコニアを敷きつめた高級感のあるものも!好きなチャームを選んで、「丸カン」という輪状のパーツをつければペンダントトップのできあがりです。

デコルテをきゃしゃに見せてくれる細めのアズキチェーンにペンダントトップを通せば、自分だけのネックレスの完成します。
アズキチェーンを含むいろいろな種類のチェーンも、パーツショップで見つけられますよ!

■上品なコットンパールネックレス

コットンパールとは、圧縮したコットンの表面にパール加工をしたもの。身につけたときの軽さと独特の風合いが魅力のパーツです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.