くらし情報『「マジでこれは無理・・・」ペアルックへの男の本音』

2016年9月10日 17:32

「マジでこれは無理・・・」ペアルックへの男の本音

目次

・やっぱり洋服は恥ずかしい?
・アクセサリーはまだ早い?
・小物をペアルックにしたくない理由
・携帯の待ち受けなら?
・大切なのは・・・
「マジでこれは無理・・・」ペアルックへの男の本音
カップルの愛情表現のひとつ、ペアルック。おそろいの洋服や小物を身につけることです。

しかしあなたは乗り気でも、彼は正直、気が進まない・・・なんてことも。言い出しづらくて言えなかった、彼の「ペアルックへの本音」を紹介します。

■やっぱり洋服は恥ずかしい?

ペアルックの中でも、彼にとって一番ハードルが高いのは、洋服。道ですれ違う人達に「僕たち、カップルです!」と宣言しているようなもの。照れくさくて恥ずかしい、という思いが強いみたいです。

また、彼女には女の子らしいファッションをしてほしい、という声も。
あなたの華奢な体格は、彼の持っていない魅力のひとつ。メンズコーデをした彼女にちょっぴり納得のいかない彼もいるんですね。

■アクセサリーはまだ早い?

では、アクセサリーのおそろいなら手軽にしてくれるのでしょうか?それはそれで、しづらい理由が存在するようです。

おそろいのアクセサリーをつけていることが周りに気づかれると、覚悟を示しているようでちょっと・・・というなんともショッキングな意見が。結婚を公言している人ならいいのですが、たとえばペアリング。正直あなたにおねだりされても、「別れたらどうしよう・・・」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.