くらし情報『もしかして、一生モノかも!?愛する彼とのペア時計の選び方』

2016年9月10日 07:42

もしかして、一生モノかも!?愛する彼とのペア時計の選び方

目次

・サプライズプレゼントはアウト!
・初めてのペア時計の選び方
・何パターンかそろえておくのもアリ!
・将来を意識したら・・・
・彼と一緒に時間を刻もう!
もしかして、一生モノかも!?愛する彼とのペア時計の選び方
大好きな彼とおそろいで身に付けるもの、といえばペアリング。でも指輪だと、バイトやお仕事によっては、ずっと指にはめているのは難しいかも・・・。時計なら、ほとんどのシチュエーションでずっと身に付けていられます。

今回は、彼とおそろいのペア時計の選び方をご伝授いたします!

■サプライズプレゼントはアウト!

女性が思っているより、男性の時計へのこだわりは強いもの。あなたが気に入って買ったデザインの時計でも、彼の趣味に合わなければ喜ばれません・・・。

ふたりとも満足できて、ずっと身に付けられるペア時計を買うには、一緒にお店に行って選ぶのがベスト。デザインや機能など、彼と好みが一致する時計をよく検討してくださいね。「ふたりで選んだ」という経験が、愛をより深めてくれるはずですよ。


お互いの予算に無理がない範囲で探してくださいね。

■初めてのペア時計の選び方

時計は安物でなければ、手入れや修理を怠らない限り長持ちするものです。社会人になっても飽きずにつけ続けられるペア時計を選びましょう。

おすすめは、シンプルなデザイン。色はシックなものがいいでしょう。ちょっと地味に思えても、どんな服にも合わせやすい汎用性のあるものが後に重宝されますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.