くらし情報『素肌のチラ見せがカレを誘惑する!?ロールアップのすすめ』

2016年9月24日 11:00

素肌のチラ見せがカレを誘惑する!?ロールアップのすすめ

目次

・☆ロールアップが与えるイメージ
・☆オーソドックスで簡単な「ふたつ折り」
・☆より洗練された印象になる「ひとつ折り」
・☆個性的な印象にするなら、幅を少し広めにして
・☆ロールアップは、小悪魔テク!
素肌のチラ見せがカレを誘惑する!?ロールアップのすすめ
なんだかコーデがあか抜けない・・・、そんなときに試してほしいのがロールアップです。裾をくるくると折り曲げるだけだから簡単、と思うかもしれませんが、実はちょっとコツをおさえる必要があります。

うまく素肌をチラ見せできれば、カレを誘惑できちゃうかも!?ロールアップコーデについてご紹介します!

■☆ロールアップが与えるイメージ

ロールアップというと、「ボトムスの丈が長すぎるときに裾を少し折って動きやすくすること」と思っていませんか?そのほかにも、こなれ感が出せたり、スタイルアップして見せたり、軽やかな印象をつくったりなど・・・。ファッション的な効果もたくさん期待できるんですよ!

また、素肌を適度に露出させるためのテクニックでもあるので、うまく取り入れられれば、気になるカレの視線を釘付けにもできちゃいます。


ロールアップの効果を最大限に活かして、おしゃれ&モテコーデを完成させましょう!

■☆オーソドックスで簡単な「ふたつ折り」

まず、オーソドックスで、カジュアルなジーンズにぴったりなふたつ折りから取り入れてみましょう。ジーンズの裾を、くるぶしが少し見えるくらいの位置まで折ります。ゆがみのないよう、まっすぐ折るのがポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.