くらし情報『素肌のチラ見せがカレを誘惑する!?ロールアップのすすめ』

2016年9月24日 11:00

素肌のチラ見せがカレを誘惑する!?ロールアップのすすめ

そして、折った部分の真ん中あたりをもう一度折ります。

この方法ならしっかりとロールアップできるので、「いつの間にかロールがとれていた・・・」なんて失敗もなくなりますよ。

■☆より洗練された印象になる「ひとつ折り」

より洗練された印象になるのがひとつ折りです。とくに、スキニージーンズのロールアップにはひとつ折りがおすすめです。ふたつ折りよりもぐっと幅を狭くするのがポイント。ジーンズの裾の、ステッチのあたりを目印にして細く折り曲げます。

ヒールのあるパンプスやミュールに合わせると大人っぽく仕上がりますよ。


■☆個性的な印象にするなら、幅を少し広めにして

個性的な印象を与えられるのが、幅が太めのひとつ折りです。太めのだぼっとしたジーンズファッションにおすすめ。ふたつ折りのときよりも、最初に折る裾の幅を広めにとるのがポイントです。くるぶしが完全に見える位置あたりまで折ると、きれいに見えますよ。手順はこれだけ!この大胆さが、コーディネートに新鮮さをプラスしてくれるのです。

■☆ロールアップは、小悪魔テク!

シンプルなジーンズファッションも、ロールアップにするだけでかなり印象が変わります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.