キャッチーな1台に視線集中! 水墨画アーティストCHiNPANさんの愛車SNAP | HugMug
鮮やかなオレンジが存在感抜群のフォルクスワーゲン「ビートル」を3年前に愛車に迎えた、水墨画アーティストCHiNPANさん&キキちゃん・6歳。ハンサムなファミリーにお似合いな「ビートル」との出会いや、車での過ごし方を聞きしました。
愛車:フォルクスワーゲン「ビートル」
購入時期:3年前に購入
ー購入の決め手や経緯を教えてください。
車を購入すると決めたときから「ビートル」にしようと思っていました。「ビートル」は現在は生産されていないので、状態がよくて今あるものを探していたところ、友だち経由でタイミングよく出会えたので思い切って購入! 中古車ですが不調はないです。高速では音がうるさいので音楽は聞こえず、会話もできないですが(笑)。とても気に入っている1台です。
ーお気に入りポイントを教えてください。
鮮やかなオレンジやレトロなシルエットが魅力的。また、フロントにトランクがあるところも使い勝手がいいです! 駐車場に入れても出しやすいので、よく使うものを入れています。娘のキックボードもここに収納。
オーディオプレイヤーや時計が備わったレトロなデザインがセンス抜群の車内。前部座席にはキキちゃんが貼ったシールが。子どもらしい味つけがなんともキュート!
ードライブでは家族でどんなひとときを過ごしていますか?
Bluetoothスピーカーで音楽を聞いて、みんなで歌っています。
ほとんど娘のプレイリスト。いちばんよく聴く音楽はPUFFYの「愛のしるし」です。
ーどんなタイミングで車を使用しますか?
休日のお出かけや習い事の送り迎えなど、基本的には都内で使っています。この夏は葉山やフジロックに行きたいです!
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
【どうする!?正月太り問題】30代・40代の約52%が「年末年始は好きなものを食べる」と回答。みんなどうリセットしてるの?
-
new
「母親になるとピザの耳が好きになるんでしょ?」夫の意味不明な発言の真相は?義実家の常識が気になる【コミック大賞2025/ダメ夫編3位】
-
new
産後間もない嫁に「親族の式に出ないなら離婚して?」体調ガン無視で迫る義母。しかし夫の“逆襲計画”が始動して…
-
new
『気分は上々』内村・大竹・名倉が23年ぶり“サーフィン旅”「みんな歳とりましたね~」
-
new
【2025ミスコンテストプレイバック】日本のティーンの代表を決定「2026ミス・ティーン・ジャパン」グランプリは大分県出身の17歳・上野真子さん「グローバルに活躍し、誰もが憧れるモデルになる」