くらし情報『剛力彩芽乗せる愛のジェット機 残された元カノ・紗栄子の痕跡』

2018年7月24日 00:00

剛力彩芽乗せる愛のジェット機 残された元カノ・紗栄子の痕跡

剛力彩芽乗せる愛のジェット機 残された元カノ・紗栄子の痕跡


飲み物の入ったカップを片手に、歌ったり踊ったりとノリノリの姿を見せていたのは女優・剛力彩芽(25)だった。

彼女の隣にいたのは、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」の前澤友作社長(42)。剛力は、ときおり恋人に顔を近づけて話し込んだり、肩を組んだりしていた。

2人の姿が目撃されたのは7月16日夕方、静岡県・つま恋で開催された野外音楽フェス『ap bank fes’18』の会場だった。

「剛力さんは、ほかのお客さんとの記念写真撮影にも応じていました。かけていたサングラスをわざわざ外したりと、すごく気さくな様子でしたね」(フェスの会場に来ていた女性客)

「この日のフェスにはMr.Childrenや絢香さんが参加していました。特に絢香さんが登場したときには、剛力さんはテンションが上がったようで、大きな声をあげていました」(別の観客)

2人は、この十数時間前にはロシアのモスクワにいた。サッカーW杯ロシア大会の決勝戦をいっしょに観戦していたのだ。
モスクワから静岡県への弾丸移動を可能にしたのは、前澤氏が所有しているプライベートジェットの存在だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.