くらし情報『セリーナ・ウィリアムズの夫、夕飯のために家族をイタリアへ』

2018年7月24日 15:37

セリーナ・ウィリアムズの夫、夕飯のために家族をイタリアへ

ヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式に夫妻で出席 (写真:代表撮影/AFP/アフロ)

ヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式に夫妻で出席 (写真:代表撮影/AFP/アフロ)



「今日の夕飯はイタリアンがいいわ」――何気なくそんなことを口にした女性は、同日夜にはヴェネツィアで白ワインを飲んでいた。

ブックマークサイトRedditの共同設立者のアレクシス・オハニアンは、「彼女が夕食にイタリア料理が食べたい、と言ったから……」というキャプションをつけてInstagramにワイングラスを傾ける妻とのツーショット写真を掲載した。位置情報はイタリアのヴェネツィア。オハニアンは妻である元テニス世界チャンピオン、セリーナ・ウィリアムズを、夕食のためだけにイタリアへ連れ出したのだ。

家族での訪問は初めてだったようで、オハニアンは翌朝「ヴェネツィアの第一印象は最高だ。きっとまた来るよ。でも、やらないとけない仕事があるんだ…」と名残惜しそうなメッセージをInstagramに投稿。早々に帰国したようだ。


ウィンブルドン2018でドイツのアンジェリック・ケルバーに敗れ準優勝だったウィリアムズ。突然のイタリア弾丸旅行は、傷心の妻を元気づけるためだったのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.