くらし情報『桐谷美玲 三浦翔平と結婚!ささやかれていたハワイ挙式計画』

2018年7月26日 20:46

桐谷美玲 三浦翔平と結婚!ささやかれていたハワイ挙式計画

桐谷美玲 三浦翔平と結婚!ささやかれていたハワイ挙式計画


三浦翔平(30)と桐谷美玲(28)が結婚したと、7月25日に各スポーツ紙が報じている。

報道によると2人は連名コメントを発表し、入籍を報告。「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄にひかれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」と馴れ初めを明かしたという。さらに「私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」とつづっている。

「三浦さんは07年に第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞を受賞。かたや桐谷は映画レビューサイト・TC Candler.comで“世界で最も美しい顔100人”に幾度もランクインされるなど、誰もが認める芸能界屈指の美男美女カップルです。交際発覚以降、たびたび“結婚秒読み”と噂されていました」(スポーツ紙記者)

本誌7月3日号では、三浦が桐谷に指輪をプレゼントしたと報道。三浦が知人にお願いして、世界にひとつしかないオーダーメイドの“婚約指輪”を贈っていたという。


そして当時、2人を知る関係者は、こうも語っていた。

「桐谷さんはもともとハワイ好き。まとまった休みが取れたら迷わずハワイに行くほどです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.