くらし情報『草なぎ剛も感謝の気持ちを…ななにー支える影の立役者とは』

2018年8月6日 20:26

草なぎ剛も感謝の気持ちを…ななにー支える影の立役者とは

草なぎ剛も感謝の気持ちを…ななにー支える影の立役者とは


稲垣吾郎(44)、香取慎吾(41)、草なぎ剛(44)のレギュラー番組「7.2 新しい別の窓」(通称・ななにー/AbemaTV)の第5回が8月5日に生放送された。今回は稲垣の主演舞台「FREE TIME, SHOW TIME『君の輝く夜に』」にちなみ、京都駅からの中継でスタートした。

「突如3人がやってきたことで、一時京都駅はパニック状態となりました。さらに今回は門川大作京都市長(67)もロケに参加し、町をあげてのお祭りに。その賑わいぶりは改めて3人のスター性を物語るものでした」(テレビ局関係者)

名取裕子(60)、中村江里子(49)、夏川りみ(44)といったそうそうたるメンツが集結した今回の「ななにー」 。いっぽう放送には欠かせないキャイ~ンの対崎マネージャーのツイートが話題を呼んでいる。

今回の「ななにー」終わりにキャイ~ンと食事に行ったという対崎マネージャー。たまたま草なぎも同店にいたそうで、その際のエピソードをこう明かしている。

《草なぎさんから「ななにーがあるのはキャイ~ンさんのお陰だと思っています。」という最高に嬉しいお言葉を頂きました!》

キャイ~ンさんと新しい地図の3人の親交はこれまでも数多く報じられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.