くらし情報『宮崎あおい 85年組活躍に刺激「安藤サクラには負けない!」』

2018年8月9日 06:00

宮崎あおい 85年組活躍に刺激「安藤サクラには負けない!」

(写真:アフロ)

(写真:アフロ)



朝ドラ放送終了後も、いたるところで活躍しているヒロインたち。06年上半期の『純情きらり』でヒロインをつとめた宮崎あおい(32)は、昨年12月に岡田准一(37)と結婚。今年5月に第一子の妊娠を発表した。

「宮崎さんはこの秋に出産を控えているので、大きな仕事は断っているそうです。夫婦そろって子どものことが第一。岡田さんもサポート体制に入っていると聞きました」(別のテレビ局関係者)

だが、やはりそこは女優。“ある人物”の活躍が、宮崎の女優魂に火をつけているようだ。

「彼女は安藤サクラさん(32)や蒼井優さん(32)、満島ひかりさん(32)と同じ“85年組”。
互いに良きライバル関係にあります。そんななか安藤さんが映画『万引き家族』で注目を集め、10月スタートの朝ドラ『まんぷく』でもヒロインに抜擢されました。宮崎さんは『サクラちゃんに負けてられない!すぐに産後復帰したい』と意欲を燃やしているそうです」(前出・別のテレビ局関係者)

再びテレビで見られる日も、そう遠くなさそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.