くらし情報『カズ 銀婚式は初デート現場!三浦りさ子歓喜させた粋な計らい』

2018年8月10日 06:00

カズ 銀婚式は初デート現場!三浦りさ子歓喜させた粋な計らい

カズ 銀婚式は初デート現場!三浦りさ子歓喜させた粋な計らい


《25年、山あり谷あり 子育てしながら色々ありましたが、子供達も大きくなり 最近は大人だけの食事会にも夫婦で参加出きたりと また別の幸せ 楽しみを感じられてます》

8月2日付のブログで、夫・三浦知良(51)と、銀婚式を迎えたことを報告したモデル・三浦りさ子(50)。

「ブログには、東京プリンスホテルで中華料理を食べたことも書かれています。25年前の’93年8月1日、カズとりさ子は東京プリンスホテルで披露宴を行いました。570人もの招待客が出席し、芸能人では桑田佳祐・原由子夫妻や親友の田原俊彦らが招かれたのです」(芸能関係者)

東京プリンスホテルは披露宴を行った場所というだけではなく、銀婚式に食事をした中華料理店は2人の初デートの場所でもあるという。デビュー当時から交流があるという、りさ子の知人は言う。

「披露宴から7年ほど前になりますが、2人が初めて会ったのも、東京プリンスホテルでした。当時ブラジルでプロ契約を結んでいたカズさんですが、JALのキャンペーンガールを務めていたりさ子さんのポスターを見て、一目気に入りました。そして日本に遠征に来た際に彼女の自宅へ電話をかけ、デートに誘ったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.