くらし情報『日本上陸OH MY GIRL BANHANA“サル耳”での受け答えがかわいい』

2018年8月21日 12:00

日本上陸OH MY GIRL BANHANA“サル耳”での受け答えがかわいい

最旬韓流スターのインタビューをお届けしているK☆STAR LOVERSの今回のゲストは、8月29日に日本デビューをはたす7人組のガールズグループ、OH MY GIRL BANHANA(オーマイガールバナナ)。デビューミニアルバムのリード曲『バナナが食べれないサル』のコンセプトに合わせてサルの耳をつけてのご登場となった。

というのも、母国・韓国で’15年にデビューし、これまでに8枚のCDをリリースしている彼女たち。「コンセプトの妖精」として毎回、フレッシュなコンセプトで新作を発表することでも知られている。今年1月に韓国テレビ歌番組で初めて1位を獲得したことをきっかけに、一気に波に乗り、4月に活動開始した初の派生ユニットOH MY GIRL BANHANA(注:メンバー全員参加)として日本にやってきたのだ。

平均年齢21歳、流暢な日本語を話す7人は、インタビュー中もそれぞれに個性豊かなキャラクターを爆発。“会えば誰もがトリコになってしまう”というキャッチコピーが納得のすいこまれるような魅力を持っているのだ。

今回公開の「前編」、次週の「後編」と「ゲーム編」と3部にわたってお届けするOH MY GIRL BANHANA。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.