くらし情報『徳永有美アナ13年ぶり復帰にあった内村光良の贖罪サポート』

2018年8月22日 06:00

徳永有美アナ13年ぶり復帰にあった内村光良の贖罪サポート

徳永有美アナ13年ぶり復帰にあった内村光良の贖罪サポート


「今回は本当にいいお話をいただいて、ありがたく思っています」

本誌の取材に対し驚きつつも笑顔で答えたのは、徳永有美アナ(43)だった。

徳永アナが、10月からテレビ朝日系『報道ステーション』にキャスターとして出演すると発表されたのは8月8日のこと。発表には、テレビ朝日社員たちも驚いたという。

「たしかに徳永さんはワイドショーの『スーパーモーニング』で活躍していましたし、『報道ステーション』でも1年間スポーツキャスターを務めていました。しかしブランクも長いですし、局内には元ご主人もいますからバッタリ会ったりもするでしょう。『大丈夫なのか?』という感想を持っている者も多いのです」(男性社員)

徳永アナと内村光良(54)との交際が報じられたのは’03年4月だった。

「当時、彼女は同期入社のテレ朝社員と結婚しており、不倫発覚により担当していた『スーパーモーニング』『内村プロデュース』を降板することになりました。その後、夫と離婚し、翌年の’04年に『報道ステーション』でキャスター復帰を果たしますが、“内村とは別れる”というのがその条件だったとも言われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.