くらし情報『きゃりーに贈呈で話題!叶姉妹の並々ならぬスワロフスキー愛』

2018年8月24日 11:00

きゃりーに贈呈で話題!叶姉妹の並々ならぬスワロフスキー愛

きゃりーに贈呈で話題!叶姉妹の並々ならぬスワロフスキー愛


きゃりーぱみゅぱみゅ(25)が8月23日、Twitterを更新。叶姉妹からスワロフスキーのバッグが贈られたと投稿した。

きゃりーは「叶姉妹さんから7周年おめでとうとのことでスワロフスキーたっぷりのキラキラバッグをプレゼントしていただきました!」とコメント。「ありがとうございます宝物にします!」と、喜びを語っている。

きゃりーと叶姉妹の交流は昨年6月から。彼女がラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)で叶姉妹について「瞬きもできないほど美しい」と発言し、それが姉妹の耳に入ったことで共演。以来仲を深めており、昨年10月には姉妹がきゃりーのライブに参戦し話題を呼んでいた。

実はスワロフスキーは叶姉妹が格別に愛するもの――。
なんと2人は08年に開催された「スワロフスキー銀座」開店イベントに招待されるほど、そのスワロフスキー愛に定評があるのだ!

昨年10月、Instagramでは妹・叶美香のこんな思いが綴られている。

「なぜ……シャネルのスワロフスキー・シャイニーバッグが こんなに好きなのかなぁ」

また昨年6月に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.