香取慎吾のディレクションブランドがオープンし大盛況
8月25日、タレントの香取慎吾(41)がディレクションを務める「JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェオンテンバール)」が帝国ホテルプラザ1階にオープンした。午後には「ヤンチェ」がYahoo!検索ランキングランクインするなど話題となった。
香取がスタイリスト祐真朋樹氏と共にディレクターを務めるJANTJE_ONTEMBAARは、「今まで見たことのないPPP SHOP(PERMANENT POP-UP SHOP)」というコンセプトで、セレクトショップでも、ブランドでもない、“常に何かが進化している場所”にしたいと誕生。
ブランド名のJANTJE(ヤンチェ)は“やんちゃ坊主”、ONTEMBAAR(オンテンバール)は”おてんば娘“の語源となったオランダ語で、いつまでも遊び心を忘れないという思いから名付けられたという。
新しい地図の公式ホームページで香取は「ファッションの楽しみを僕に教えてくれた祐真朋樹さんと、いつもワクワクが止まらない場所になれるパーマネントポップアップショップを作ることになりました」と報告。「期間限定じゃないショップの始まりです!是非遊びに来て下さい!」と意気込みを語った。
また、新しい地図のメンバーである草なぎ剛(44)は、自身のTwitterに「ヤンチェ、お客様いっぱいですね!男性の方も来店してますね!ヤンチェオンテンバールから新しい扉、開きますね!必ず!」などヤンチェオンテンバールのタグをつけて、続けて投稿。香取の応援に励んだ。
オープン当日となったこの日、開店前から行列ができ、入店のために整理券が配るほどの大人気に。また16時には整理券の配布が終了するなど大盛況となった。
提供元の記事
関連リンク
-
new
「離婚に強い弁護士を雇う」裁判になったら家庭不和を周囲に知られる…弱みを見せたくない夫の葛藤
-
~10月3日(土)11時から 「KITTE丸の内」にて~「食と農を未来へ JAグループ国消(こくしょう)国産(こくさん)フェス」を開催みのりの秋を五感で感じよう♪国産農畜産物の魅力盛りだくさんのイベントが今年もかえってきました!
-
new
【フロントドア】プロ13年目 中継ぎとして奮闘するベテラン大瀬良大地をフカボリ|広島ホームテレビ
-
new
マルシア、体調不良でミュージカル『ディア・エヴァン・ハンセン』きょう18日とあす19日休演 代役を瀬奈じゅん【全文】
-
new
『サファイア・スフィア~蒼き境界~』新ギルド対抗コンテンツ「星界大戦」が9月18日ついに開幕