くらし情報『小倉優子 2児同伴で挨拶に…新恋人の母語る決意の実家訪問』

2018年8月28日 00:00

小倉優子 2児同伴で挨拶に…新恋人の母語る決意の実家訪問

小倉優子 2児同伴で挨拶に…新恋人の母語る決意の実家訪問


8月下旬の夜、東京都心にある高級マンションにやってきたのは、国産スポーツカーだった。細身のポロシャツ姿の男性は車から降りると、小走りに建物のなかに入っていく。男性は東京都内でデンタルクリニックを経営する歯科医師・A氏(44)。そしてマンションにはタレント・小倉優子(34)と子供たちが生活していた。小倉の知人は言う。

「優子ちゃんとAさんが出会ったのは今年6月。『たまには気晴らしも必要だよ』と、友人に誘われた食事会にAさんも出席していたのです。イケメンカリスマ美容師として人気はあっても軽薄な性格だった元夫と、Aさんは正反対のキャラクターでした」

小倉は’17年に離婚しているが、原因は元夫の不倫だった。

「Aさんはどちらかといえば地味な風貌で落ち着いているタイプです。優子ちゃんは『どんな話をしてもニコニコ聞いてくれるし、何を聞いても、すごく丁寧に答えてくれるの』と言っていましたが、Aさんの人柄は彼女にとってもすごく新鮮だったのでしょう。Aさんは歯科医師で、仕事にも真剣に取り組んでいるようでした。この食事会の後、優子ちゃんとAさんは交際するようになったそうです」(前出・知人)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.