くらし情報『星野源 音楽番組MCなりたい!おげんさん奮闘にあった意外な夢』

2018年8月29日 11:00

星野源 音楽番組MCなりたい!おげんさん奮闘にあった意外な夢

星野源 音楽番組MCなりたい!おげんさん奮闘にあった意外な夢


8月20日の深夜0時を過ぎたころ、都内にあるダイニングバーに1台の車が停まる。降りてきたのは星野源(37)だ。

この日は昨年放送され話題を呼んだ音楽トークバラエティ番組『おげんさんといっしょ』(NHK総合)の第2弾放送日。Twitterでトレンド世界1位を記録するなど、今回も大きな話題を呼んだ。その立役者である星野は満場の拍手に迎えられながら打ち上げ会場に入っていく。

「お酒がほとんど飲めない星野さんはソフトドリンクを飲みながら盛り上げていました。スタッフひとりひとりと握手しながら感謝を伝えていましたが、いっぽうで番組が終わった解放感からか『しばらくぼーっとしたい!』とも語っていました」(NHK関係者)

高畑充希(26)、三浦大知(31)ら今回共演した“おげんさんファミリー”も負けじと大盛り上がり。

「生ダンスを披露した三浦さんに感動した宮野真守さん(35)が公開プロポーズ!大いに会場を沸かせていました。
また仕事で前回の打ち上げに参加できなかった高畑さんも今回は最後まで残って、大好きなミュージカルの話などで盛り上がっていました」(前出・NHK関係者)

番組同様ゆるい雰囲気で進んでいく打ち上げだが、その裏で星野はなみなみならぬ闘志を燃やしていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.