くらし情報『鈴木紗理奈守る息子との約束 超多忙でも母子揃って盆踊りへ』

2018年9月6日 06:00

鈴木紗理奈守る息子との約束 超多忙でも母子揃って盆踊りへ

鈴木紗理奈守る息子との約束 超多忙でも母子揃って盆踊りへ


8月最後の週末、東京・港区で開かれた盆踊り大会は浴衣姿の人で賑わっていた。楽しそうやぐらを楽しそうに囲む人々のなか、ノリノリで踊る一人の女性がいた。タレントの鈴木紗理奈(41)だ。そしてその横には、端正な顔立ちをした息子・利音くんがぴたりと寄り添っていた。

13年の離婚以降、シングルマザーとして女手一つで利音くんを育ててきた鈴木。自身のインスタグラムでたびたび仲睦まじいツーショットをあげるなど、普段からかなり“ラブラブ”だという。

「2人はプライベートでは、どこに行くにもいつも一緒。ときには『ママと離れたくない』と利音くんが言って、収録現場についてくることもあるそうです。
最近は鈴木さんの仕事が忙しくてなかなか親子の時間が取れず、息子のほうから『月に一回は2人でデートする日を作ろう』と提案。この日も、夏休み最後のデートを楽しんでいたのでしょう」(テレビ局関係者)

今年3月に長年出演していた『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が終了した鈴木だが、その後も精力的な活動を見せている。今年4月には『きみが心に棲みついた』(TBS系)で吉岡里帆演じる主人公の上司役を好演。また10月からは、自身にとって初舞台となる『あいあい傘』に出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.