くらし情報『冨永愛 休業3年で起きた変化「優しい雰囲気になったねと」』

2018年9月12日 19:00

冨永愛 休業3年で起きた変化「優しい雰囲気になったねと」

冨永愛 休業3年で起きた変化「優しい雰囲気になったねと」


「フォーエバーマークにとって節目である年に受賞できて、とても光栄に思います。今回、息子に『“永遠の輝きを放つ女性に贈られる賞”をもらったんだよ』と話したんです。でも、息子からの返事は『ふ~ん』でした(笑)」

そんな何気ない母子の会話――。本誌に語るのは、「2018年フォーエバーマーク賞」に選ばれた冨永愛(36)だ。

「ダイヤモンドは永遠の輝き」のキャッチフレーズでもおなじみのフォーエバーマークが“永遠の輝き”を放つ女性へ贈る賞で、冨永はその類まれなるキャリアや社会貢献活動がたたえられての受賞となった。今年は同社誕生10周年で、冨永にとってもモデルデビュー20周年という節目の年。9月11日の授賞式では、約300万円相当の「フォーエバーマークTwo Dコレクション」特別限定版が贈呈された。

「2粒のダイヤモンドがあしらわれていますが、Two DはDiamondとDear(大切な人)という2つのDを象徴しているそうです。
エシカル(倫理的)であることや自然環境への配慮を“大切”にしてきたブランドだからこそ、このダイヤモンドは特別な輝きを放つのだと思います。実際、私もつけているとすべての大切な人の想いを感じられるような気がします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.