くらし情報『BLACKPINK 藤田ニコルにダンス伝授!ケーキには満面の笑みも』

2018年9月18日 18:29

BLACKPINK 藤田ニコルにダンス伝授!ケーキには満面の笑みも

BLACKPINK 藤田ニコルにダンス伝授!ケーキには満面の笑みも


9月18日、都内で『キットカット』の日本発売45周年を記念したセレブレーションパーティーが行われ、セレブレーションパートナーに就任した韓国のガールズグループ・BLACKPINKと、藤田ニコル(20)が登壇した。

セレブレーションパートナー第1弾として発表されたBLACKPINKのロゼ、ジス、ジェニー、リサは赤と黒を基調にしたファッションで登場。ジェニーは今回の起用について「このような席にお呼びいただけて光栄です」とあいさつした。

「ふだんからメイク中や、お風呂で聴いている」とBLACKPINKのファンだと話す藤田からは、「(ダンスを)マネしてみたい!」とメンバーたちにリクエスト。メンバーたちは、キャンペーンのテーマソング「Forever Young」の振り付けを伝授。5人並んでサビ部分のダンスを披露した。

リサは「楽しかったです。ニコルさん上手でした」と日本語で感想を語り、ジェニーも「以前からファンだったので、一緒にすることができてうれしいです。
これからも応援していきたいです」とにっこり。藤田も「恥ずかしかったけど、いい経験になりました。一生の思い出にします!」と感激しっぱなしの様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.