くらし情報『舘ひろし 2日で3万いいね!68歳のTwitterに注目集まる理由』

2018年9月22日 11:00

舘ひろし 2日で3万いいね!68歳のTwitterに注目集まる理由

舘ひろし 2日で3万いいね!68歳のTwitterに注目集まる理由


舘ひろし(68)が9月20日にTwitterアカウントを開設。初めての投稿で舘は「舘ひろしです。ラグビーワールドカップ2019を盛り上げるためのTwitterを始めました」とコメントし、櫻井翔(36)とのツーショットを公開している。

68歳にして初のSNSデビューを果たした舘。そのことからも大反響を呼んでおり、開設から2日でフォロワー数は1万4000人を突破到。さらに初投稿は約3万件のいいねを獲得し、1万件もリツイートされている。

またTwitterでは《舘さん大好きです どうぞお身体に気をつけてお仕事頑張ってください!》《舘さんは子どもの頃からの憧れの人でした!私もボランティアとしてしっかり大会を盛り上げていきます!》《小学生のころに見た西部警察やあぶない刑事以来、30年以上舘さんの大ファンです!ラグビーワールドカップ2019のPRキャプテンの拝命、おめでとうございます。今後のご活躍に期待しています!!》と喜びの声が上がっている。


「舘さんは映画『終わった人』で第42回モントリオール世界映画祭の最優秀男優賞を受賞したばかり。また近年はハズキルーペのCMなど、幅広い層のファンにアプローチしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.