くらし情報『松本人志連呼のやさしいズ、大会最下位もフォロワー1千人増』

2018年9月24日 20:33

松本人志連呼のやさしいズ、大会最下位もフォロワー1千人増

松本人志連呼のやさしいズ、大会最下位もフォロワー1千人増


9月22日に放送されたコント日本一を決める大会「キングオブコント2018」(TBS系)について、意外な“余波”が起きている。

エントリーした2,490組のグループが優勝賞金1,000万円を目指す本大会。厳しい予選を勝ち抜いた10組が争い、結成4年目の3人組・ハナコが見事優勝。司会は浜田雅功(55)で審査員の一人を松本人志(55)と、例年通りダウンタウンの2人がつとめた。2人の絶妙な掛け合いも毎年人気を集める要素だが、今年は松本の“ある出場者”へのイジりが半端ないと話題になっていた。

それは1組目にコントを披露した芸歴8年目の「やさしいズ」。トップバッターという大役ながら緊張を見せない堂々としたネタを披露するも、残念ながら結果は最下位に終わってしまった。

ただ、彼らを気遣ったのか松本が度々他の出場者に対してコメントをする際に《やさしいズよりは面白かった》《やさしいズより12点高い点数をつけました》とことあるごとにコンビ名を連呼。
やさしいズ本人にもその気遣いはしっかり伝わっていたようで、敗退する際のコメントでは《仕方ないですけど、松本さんがいっぱいコンビ名を言ってくれるんで(松本も)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.